09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.31 (Mon)

ブログ最終投稿!

お疲れ様です!七海ソラです。

なんか文章長くなっちゃったので読みにくいと思いますが、暇な時にでも読んでくださればいいかなと。

このブログも、取りあえず更新は最後になるかな~と。
(このブログとサイトは一応そのまま残しておきますので~)

で、どうするのかというと、新しいブログを始めます!

新しいブログは↓  

http://ameblo.jp/mio-kurumi/

ハイ、アメブロです。何年か前に樹がつく友達にアメブロにすれば?って言われてたんだけど、今更…デス(;^ω^)

実は、まだタイトルすら決まってないとゆー状況ですが…(苦笑)
今度は七海ソラのブログなんで、イラストも載せまっせ♪

えっ?アドレス変じゃない(?)って?
七海ソラで取りたかったんだけど、すでに使われてたみたいで取れませんでした…トホリ。
それ以上の意味は…無い…の…かなぁ~?




さて、冬コミ3日目の一般参加終了しましたけども、今回買いすぎたwww
どーもpixivを見てるとすごい作家さんが多くて、欲しい!ってことに(;´Д`)
大手さんだと、岡崎武士先生とか岸田メル先生とか、三輪先生とかぽよよんろっくさんとか~。
他にはpixivやっている方々なのでイラスト集が多かったです。
ほんとこんなに買ったの何年ぶりだろう…。
てか、フルカラー本で500円とか採算取れるのかな?うちじゃ無理かなぁ…やりたいけども。

そんなこんなで、しばらくウハウハです(´▽`)
決して個人の趣味では無く、資料としての本ですからーーーーーーーーーーー~!!!!

誰も信じないな(爆笑)


あとは、会いたい人に会えました!

まずは1日目に胡麻さんに会えたよ!結構前からCureで知っていて、1回も会えないのかな~なんて思っていたのですが、まさか今年会えるとは思っていませんでした!(´▽`)!ワーイ
思っていたよりちっちゃくて、写真より更に可愛かったです。

そして今日。
ツインテールと言えば、小日向くるみさん!
今日はツインテールじゃなかったけど、やっぱり一押しですね~(´∀`)
日本ツインテール協会のイラコンで賞戴けたのも、彼女がいなかったらあのイラストは出来なかったからねん♪
これからも頑張っている限り応援するにょ!

あと、五木あきらちゃん。さん…の方がいいのかな?
この方も日本ツインテール協会さんのサイトで写真が載るちょっと前にツイッターで知って、この子のイラスト描きたい(!)って思った子です。やっぱり、輝いている子はちゃんと周りを惹きつけていくんですねぇ。
パナシェ!というコスプレユニットで今年CDデビューしてるすごい子です。
今日は、ROM買っちゃいました(*´艸`*)そして握手も~!!!!!
コスプレイヤーさんでROM買ったのは2回目。1回目は米さんでした。←キレーカッコイイのですよ、マジで。
あきらちゃんにはイラスト描いた人だって覚えててくれたみたいでメチャクチャ嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
イラスト描けて良かった!www


あと身内の皆さんにも会うことが出来ました―ヽ(=´▽`=)ノ
みんな元気そうで良かったですっ。
来年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞね


さてやっぱり最後にコレは書かないといかんですね!

自分にとって憧れでもあり、絵を描くきっかけになった方からツイッターでフォローしていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その方はもちろん…



高河ゆん先生です!

ヤバイ、ほんと死ぬ…

てか、死んだ/(^o^)\

まさかまさかのフォローでした。あの中に自分がいるというのが嬉しいやら恐ろしいやらプレッシャーやらで…(゚д゚))))))

実は昔、直接ゆん先生から自宅に電話がかかってきたことがあるんですよ。
当時『手捺染』というイベントをゆん先生と何人かでやってらっしゃって、その時のパンフの自分のサークルカットが好評で、次回のイベントのカット(本文のモノクロ)を描いて欲しいという内容でした。
ゆん先生が主催のイベントで、ゆん先生の作品(源氏・アーシアン)でサークル活動していた自分のカットが好評だったという、ほんと実力では無いのですが、有難いことに描かせていただきました。

電話の内容はこんな感じwww
「くるみー、山○さんから電話ー」
「山○さん?女性でそんな人知らないよぉ」と不審がって電話に出た所…
「こんにちわ、高河ゆんと申します」
「…えええええええええぇええええぇええええ!!!!」
ってな感じで、もうドキドキしっぱなしで、体硬直してヤバかったです(((( ;゚д゚))))


この話は、身内でも知っている人あんまりいないんじゃないのかな?
自慢とかじゃなくて、ちゃんと叶う夢もあるんだよーって。
自分にとっては雲の上の神様みたいな存在で、絵を描く上では追っかけても追っかけても距離は縮まなくて、死んでも超えることの出来ない、そんな存在の方からって普通ありえないから。

そして、絵を書くことで、こんなにも多くの方とお知り合いになれたこと。
直接会ったことは無くても、作品を通して自分を知っていてくれること。
これって、全部ゆん先生がくださったものなんだよね。
本当に感謝という言葉じゃ全然足りないくらいです。


そして今回フォローしていただいたのは、相変わらずグダグダしているから背中を押してもらったんだと…
もう、いい年齢だけど、もうちょっと頑張ってみます!

このブログを見て下さった皆様ありがとうございました!
また新しいブログでお会いしましょう~♪

2013年は皆さんにとっても良い年になりますように(人´∀`).☆.。.:*・゚
拍手する
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年02月06日(水) 23:36 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi30.blog25.fc2.com/tb.php/262-c6fb8480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。