fc2ブログ

08月≪ 2023年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.06.04 (Mon)

5月分・・・

こんばんわ…月一更新が出来なかった方の七海ソラです(´Д`)

これには深~いほどでも無い訳が…。

ハイ、この前お知らせした「日本ツインテール協会」さんが行った『ツインテ絵師グランプリ』に2枚投稿させていただいたのですが…まだ結果が出ておりません( >Д<;)
5月末頃に受賞者にはご連絡~という予定だったみたいなんですが…

以下ツイッターでお返事をいただきましたので。
---------------------------------------------------------------------
問い合わせありがとうございます。応募総数が予想を大幅に越えている上、素敵な作品ばかりで審査が難航しております。もうちょっとだけお待ちください。協会としても至高のツインテールイラストを早く皆さんにみていただきたく思っています。 (人∀・)タノム!
---------------------------------------------------------------------
とのことでした。
なので、もうちょっとお待ちを~。受賞しなくても是非見て欲しいので♪
また、ブログでもお知らせしますね\(^o^)/


さてと、スパコミ終わりましたね…っていうのが遠い昔のようです(笑)
いや、特にご報告することとか無いのですが、ちょこっとだけね。

今回は両日一般参加かな~なんて思っていたのですが、1日目は行かなくても大丈夫じゃね?…ということで2日目だけ参加して参りました。
もう朝一で並ぶ体力も根性も友達もいないので、ゆっくり目で到着。
確か10:30ちょっと前くらいに着いたと思うんだけど、10分くらい並んですぐ入ることが出来ました!
それより、一般入場の列に並ぶまでが遠かった…。正面から周って東に向かって裏の駐車場のあたりまで20分位は歩いたんじゃないかと(汗)

いつも行くサークルさんはホントに少しなのですぐに回り終わってしまって、ギルクラとUN-GOジャンルを少し見て回る。あんまりヒットするサークルさんがいなくてガッカリ。
…と思っていたら、pixivで見たことのあるギルクラの絵が!!!!!そっこー買いました(笑)
内容はちょっとエッチぃのですが、初めてのギルクラの同人誌だったのでちょっと嬉しかったです。
それに売り子さんの対応というか、まぁ可愛らしい方だったのもあるんだけど、気持ちのよい対応してくださったので、あぁ売り子さんって重要なんだなと…。
いつも自分が売り子する時は愛想悪いので…。いや、あんまりプレッシャーかけるのも嫌だなと思ってるだけなんだけど…。まぁ知っている人だけ笑ってください/(^o^)\

あとは恒例の高河ゆん先生にご挨拶をば!
なんか自分の本も何も持たずに挨拶ってどうよ(!)と思っていたので、どうしようかと迷っていたらチャンス到来だったもので(照)
はい、いつもどおり緊張しながらのワケわからない話をしてきました。スイマセン…先生…。ガクリ

あとはお友達にお願いしていた本を受け取りに行って来ましたん♪
お友達とか言っていいのか分からんのですが…お知り合い?くらいかな(゚Д゚;)その節はありがとうございました!
その本は、はなまる幼稚園感謝本。結構好きだったな~。ほんわかしてて気持ちいいマンガです。そしてちょっと泣けるところも(笑)

そしてそして、もう一人のお友達(…そろそろお友達でいいのか?(笑))から、お菓子頂きましたー\(^o^)/
サークル参加している訳じゃないのに頂いたのって初めてでしたっ。なんか嬉しいよね~。食い意地がはっているわけじゃないんだからねっ。その気持が嬉しいよねって話しでした(´∀`∩)

なんか結構書くことあるじゃん!自分でも驚いたっ。

そんなこんなでスパコミは終わったんだけれども、やっぱりサークル参加したいな~と。

締め切りギリギリまで頑張って、イベントで新刊出ました―!とか

お客さんに声掛けてもらえたり、友達と一緒にやるのっていいよねぇ…

とか。

うん、まぁ自分で勝手にサークル活動終了したんだから後悔はしてないんだけど

や・り・た・い

いつかまた復活する時が来たら、その時には暖かく見守ってくださいませ。今年は絶対にサークル参加はしないので…。来年…?再来年…?


あ、そうそう、またイラコンに出そうと思ってます。
pixivの「CCレモン 擬人化プロジェクト」とゆーヤツ。
いま2000件近く投稿している方がいるので、受賞は無理ですね(笑)
ま~取りあえず間に合えば出してみますー(^ω^)

拍手する
22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kurumi30.blog25.fc2.com/tb.php/247-0fb9772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |