09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.29 (Fri)

冬コミ当選!!!!

水曜日 西地区 "ち" ブロック 17a
サークル名『Cinderella Magic』

えっ…西???何年ぶりだろ西って(笑)
昔はずっと西ばっかりだったんだけどねぇ。なんかまったりモードの予感。
とりあえずLOVELESSで申し込んだけど、新刊はガンダム00です。
ラブレス本は余裕があればコピーで出したいなぁーという希望。

取りあえずコミケ当落の速報でした。

※イラスト追加
2010冬コミ当選
スポンサーサイト
拍手する
20:58  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.22 (Fri)

獣医ドリトルイラスト

獣医ドリトル
なんかドラマイラスト続きですね(笑)
やっぱり井上真央ちゃんカワイイやね~。むかーし昼ドラでやっていた「キッズウォー」から知っていたのですが、まさかこんなに有名になるとは…。確かに他の役者さんとは何か違うものもっていたけどね。
小栗旬は…ノーコメント。いや、あまりにもイラストが似てくれなくて…(TдT)こんなに難しいとは思わなかったのよ…。
拍手する
21:10  |  他イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.20 (Wed)

医龍3イラスト

医龍3
うひょー、やっぱり面白い!!
これは見るべし。

あと別のドラマイラストもう一個描いたんだけど、今度載せますねん。
拍手する
22:54  |  他イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.13 (Wed)

神のみぞ知るセカイ初描き

神のみぞ知るセカイ
今後期待のアニメ「神のみぞ知るセカイ」です。1回目は面白かったっす。
なんかこのイラスト、時間かかったわりにインパクトに欠ける…うぅ…。
イラストスタジオ練習中なのだ。

ダブルオーの映画観てきた感想とか今度時間のある時に書きたいな。

…にしても中途半端なイラストが最近溜まっているけどどーしよ(TдT)
ブラッディ・マンデイも最終話のイラスト描き終わってないしなぁ…。
拍手する
22:41  |  他イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.08 (Fri)

ロックオン

映画を観てから、すっかり刹那&マリナが頭の中をグルグルしている状況ですが、やっぱり忘れられないのよ~のニールを描いてみました。pixivとは背景が違うバージョン。少しこっちのブログのほうがサイズ大きめ。
ニール
そだ、明日2回目の劇場版ガンダム00観てきます!久々の友達と一緒なので今から楽しみー(*´∀`*)
拍手する
22:55  |  ガンダム00  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。